人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むさしあぶみ

昨年 横浜公園のチューリップ祭りで購入した鉢物
花は咲いて居ませんでしたが武蔵の名前が気に入り買いました
お見事花を付けました

むさしあぶみ_c0131948_102620100.jpg



むさしあぶみ_c0131948_10264364.jpg



むさしあぶみ_c0131948_10271512.jpg



                   ■二か月振りに釣りに行きました(昨日)
                    天候が悪いため日曜でしたが乗船者9名
                    小雨と波 ゆうらゆらの 石持ち釣り
                    60㍍の深水 まつり三昧
                    にも関わらず36㌢級31匹ゲット
                    楽しい釣りでした

by marinm9 | 2008-04-14 10:45 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-04-14 21:33
やっぱり、釣りがお得意ですからね、・・・。うらやましいです。なかなか、女性で、アナタほどうまく釣れる人はいませんよ。いつか、つれてってほしいなーーー。でも、自分は、海原を楽しむだけですが・・・(^^)
Commented by kajikiphoto at 2008-04-14 22:03
こんばんは(^^)

スゴイ釣果ですね!
やりましたね!!(^_-)-☆
Commented by marinm9 at 2008-04-14 23:35
hirokoさん 吊りが好きなのは故郷の影響です。
         条件が悪かったので船長さんが心配して下さり気合を
         入れました。
Commented by marinm9 at 2008-04-14 23:43
kajikiさん 磯釣りが良いのですが、磯用の竿は息子に(忙しく行けない様ですが)専ら船釣りです。運転出来ないので夫が行く時に付いて行ってます。
名前
URL
削除用パスワード