人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスカリ

紫色大好き友人が居て 花もブルー系に重鎮。
株分けして頂いたものが 可愛く並びました。

ムスカリ_c0131948_8162344.jpg


ムスカリ_c0131948_8165353.jpg


ムスカリ_c0131948_817149.jpg


ムスカリ_c0131948_834297.jpg


ムスカリ_c0131948_8343496.jpg


今日は午後から、東横線都立大学まで、駅から1分の「ハッコウしゃギャラリー」まで、
友人の手作り5人展手伝い。
お客様との交流が作品向上に、つながります。

by marinm9 | 2008-03-21 08:33 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-21 12:32
今日は!午前中は日舞へいってきておそくなりました。まあまあ。きれいな、ムスカリ。いつも、あなたのお部屋では、インパクトカラーですね。とても、きれいです。お忙しい毎日ですね。どうぞ、ご活躍下さいませ。
Commented by marinm9 at 2008-03-21 22:40
hirokoさん 息子様の結婚式も直ぐですね。おめでとうございます。
お祝いに日舞をご披露されるそうで、何よりもお慶びに成られるとおもいます。
Commented by kajikiphoto at 2008-03-21 22:52
こんばんは。
ムスカリも春の花ですね♪
ぶどうみたいで面白いですね。

チップと行く散歩道の道端に咲いているのを
見掛けます。
いつか私も撮影してみたい花です(^^)
Commented by marinm9 at 2008-03-22 07:41
kajikiさん 道端に咲いているんですね。羨ましいです。kajikiさんの野の花の映像、何時も楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード