人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぽれ かっぽれ

かっぽれ かっぽれ_c0131948_18393393.jpg


昨日は一日中 地l球絵手紙ネット協会の代表者会議
メルパルク横浜で行われました

活発な意見交換 心伝える絵手紙でありたい事には 変わりなく
皆さんと意気投合しました

午後4時から 懇親会
和気藹々 得意の歌を 披露したり 踊ったり

中でも美人奥様8人グループ
「かっぽれ」は 立ち居ふるまいが ユーモアたっぷり
粋さも感じられました

無芸な者に取っては 雰囲気を盛り上げて
          間の手を 入れるのが 精一杯

                               あーぁ-疲れました

今日は 気分転換 何も考えず 街を フラ フラ
何処のお店も 冬物50%引き 人混みで いっぱい

どさくさに まぎれこまれる事なく 無事帰宅

by marinm9 | 2008-03-01 19:10 | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-03-01 21:32
やっぱり、絵手紙、相当な立場でご活躍ですね。息子が横浜に住んでます。いつか、そちらでも会えますね。
Commented by marinm9 at 2008-03-02 23:12
hirokoさんそうですか。横浜に住んでいらっしゃいますか。何かヤハリ
ご縁が有るんですね。
名前
URL
削除用パスワード