人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと被りの帽子

パターン 同じで 素材変えると
           雰囲気が変わりました。

普段被りに 持って来い です。


ちょっと被りの帽子_c0131948_9385480.jpg


ちょっと被りの帽子_c0131948_9391820.jpg


ちょっと被りの帽子_c0131948_9394369.jpg


ちょっと被りの帽子_c0131948_940974.jpg

by marinm9 | 2008-02-02 09:42 | 世界に一つだけ | Comments(5)

Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-02 10:45
ワー!みんな、自分にピッタシ・・・です(^^)
一番が一番上。ムラサキもポイントで!
2番目はムラサキ。この色の洋服、持ってるのでね。みんな、形も、自分顔にピッタシ・・・です(^^)。
Commented by marinm9 at 2008-02-02 22:27
hirokoさんピッタし帽子選んでもらい嬉しいです。
4個の中で紫色、先生に誉められました。左右のボンボン飾りが良かった
様です。
Commented by borzoi_and_garden at 2008-02-03 09:04
鎌倉で被ってきましたが、どれも私好み。素敵でした。
Commented by marinm9 at 2008-02-03 09:18
borzoiさん有り難うございます。10個だけの展示でした。お当番しましたが、色々な方が訪問され、団体ツワーのかたとか、色々な趣味をお持ちの方など、癒されましたね。
Commented by Siam Mix at 2008-02-18 10:40 x
千鳥格子の帽子がとても素敵です。どんなパターンかしらと考えましたが、お力添え頂けたら嬉しいです。友達が癌の手術後ベレーやトークを喜んで被っていましたが、こんな帽子もプレゼントしたくなりました。帽子はさながら心のおしゃべりですね。喫茶店で聞こえてくる他人の楽しげな会話のようで、眺めていると嬉しくなります。
名前
URL
削除用パスワード