人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山野草


絵手紙仲間には全国津々浦々出身の人たちが大勢。
郷里に帰った時には土地の特産物をいたざくことがあります。山野草などは、飛びあがって喜びます。けれど気候・風土に適さなく一年で消え失してしまう時もあります。
今年、何年か前の種が二株姿を見せました。ダテ科の一年草です。
葉っぱが丸っこく可愛いです。絶やさない様にしたいです。
山野草_c0131948_2330179.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダンスパーティー

昨日、新横浜のプリンスホテルにて友人のダンスパーティーに招待され、行って来ました。
熟々年の方が殆んど。タンゴ・ワルツ・ルンバ・サンバ・チャチャチャ・スロー・ラテン等、
皆様イキイキ楽しそうに踊られていました。
ご夫婦カップルも、5組。息合いもぴったり。ダンスタイムも有り、和気藹々。
踊れない私は何時の間にかカメラマンに変身してました。

by marinm9 | 2007-11-26 23:49 | Trackback | Comments(2)

Commented by hirokoxhirokox at 2007-11-27 17:42
フフフ。しっかり、とってもいい、お手伝いされましたね。私もダンスは踊れません。フォークダンスは好きですが・・。
Commented by marinm9 at 2007-11-27 21:01
体を動かす事は、いいですね。私は、歩く一方です。
名前
URL
削除用パスワード