人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中折れ帽子


被る機会が余り有りません。

勇気を出して被って見ようかな~。



(暇つぶし・・・帽子作り)


中折れ帽子_c0131948_19245045.jpg




by marinm9 | 2021-02-14 19:35 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by rasaerieri at 2021-02-14 19:40
色合いが素敵。帽子飾りも素敵!
中折れ房はよくお似合いなので、コロナ禍が終息したら、颯爽とすぐ出番。

暖かくなって、感染者が減ると急に外出する人が増えると思うので、その頃が一番用心だと思っています。
Commented by marinm9 at 2021-02-14 21:13
♥rasaerieriさん♥
油断が心配ですね。
この頃、ちょっと気がゆるんだ気がします。
今年は、帽子の出番が少なく成り...しかし、帽子作品はふえる
一方。
rasaerieriさんの様に、洋裁も良いかな?
と思って居ますが、中々前に進みません。
Commented by どら at 2021-02-16 09:10 x
とてもステキです。
私は、もうすぐだと思っています。
これを乗り越えたら・・春です。
新しい帽子とか・・準備していると心も楽しいです。
前向きに歩きたいです。
その前に、予防接種がちょこっと心配(笑)
Commented by marinm9 at 2021-02-17 08:09
♥どらさん♥
心の準備はととのいましたね。
何事も前向きに。
予防接種...受けた方が良いですよね。
名前
URL
削除用パスワード