人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参

泥付き人参・・・頂きました(小池さん)

甘い~あまい~

兎ちゃんの気持ちわかるな~





人参_c0131948_21183808.jpg
人参_c0131948_21185387.jpg





by marinm9 | 2019-07-09 21:23 | 顔彩 | Trackback | Comments(6)

Commented by どら at 2019-07-10 08:25 x
堀たて・・いいね。甘さがあるの。
生で食べるとよくわかる。
本当にウサギさんの気持ちわかります。
でも・・最近頂き物がないのです( ノД`)シクシク…(笑)
Commented by youko1843 at 2019-07-10 09:47
泥付きの取り立てなんて手にすることは私にはきっと無いでしょう
この辺りは、建物がひしめく住宅街です
土に誇る緑の葉っぱ、新鮮なお野菜は美味しくて栄養たっぷり、
それだけでも有難いですね
Commented by zakkkan at 2019-07-10 13:29
にんじん苦手な、未だに幼い私でも・・
あの「甘さ」を知れば・・でしょうか??
Commented by marinm9 at 2019-07-10 19:35
💛どらさん💛
畑を往復するのに我が家の前を通られるので、
買えり新鮮野菜届けて貰ってます。
昔借りてた市民菜園で、お隣りさんだったのが、
お付き合いの始まりです。
Commented by marinm9 at 2019-07-10 19:49
💛youko1843さん💛
幸いに横浜の郊外緑いっぱいの場所に住んでいます。
渋谷・横浜・町田交通の便はイイです。
引っ越した頃は、駅前に田んぼが有って・・・
それに惹かれたのですが、今は姿が有りません。
調整区域等で建物が建てられない分、畑として
活用されています。
Commented by marinm9 at 2019-07-10 19:56
💛zakkkanさん💛
家の旦那さんも嫌い、今でもです。
私は幼いころ・・・母から人参大好きなんだよね~で
育てられ好きにさせられました。
大好きではないけど・・・嫌いでもありません。
名前
URL
削除用パスワード