人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会

孫の運動会に行ってきました。

鼓笛隊の朝練頑張りました。
年々の成長・・・ジジババの楽しみです。


運動会_c0131948_19540583.jpg
運動会_c0131948_19533344.jpg
運動会_c0131948_19530864.jpg
運動会_c0131948_19542962.jpg
運動会_c0131948_19584227.jpg
運動会_c0131948_19594324.jpg




by marinm9 | 2019-05-25 20:14 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2019-05-26 07:18 x
あ~懐かしい。
鼓笛隊は憧れでした。我が子は一度も。
いいね。
私も参加したいです。
写真の合成すごい。
Commented by mittyan-buhibuhi at 2019-05-26 09:41
暑かったでしょう、お疲れ様でした。
それ以上に、楽しかったですよね。
この暑さの中、一生懸命練習して、頑張って演奏されたのですもんね。

私も10月の運動会、楽しみに待ってるんです。
初めての運動会なんですよ。
Commented by marinm9 at 2019-05-26 19:14
💛どらさん💛
最近買ったコンパクトカメラ色々出来るみたいで・・・
まだ、カタログ読んでません。
鼓笛隊は
朝、6時起きで学校まで。低学年は参加者が少ない様でした。
Commented by marinm9 at 2019-05-26 19:22
💛mittyan-buhibuhiさん💛
日焼けしました。
普通、運動会は秋ですよね。
此方の小学校は春です。
家は7年目でようやく孫が出来たので、周りの父兄は若いです。
1年で一度会える友人も出来ました。
孫の同級生のお祖母ちゃん。楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード