人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の塗り絵

横浜高島屋まで・・・浮世絵展に行ってきました。

感動…感動でした。何処かのオジサンがシャガンデ見てごらんと説明受けました。
確かに・・・ブラックの部分にも模様が・・・


そして・・・大人の塗り絵本二冊、買ってきました。
歌麿気分で(脳の活性化に効果的)塗って遊んで見たいと思います。



大人の塗り絵_c0131948_19253071.jpg
大人の塗り絵_c0131948_19254407.jpg
大人の塗り絵_c0131948_19255264.jpg


都忘れ(二度開花)
大人の塗り絵_c0131948_19264635.jpg





by marinm9 | 2018-10-20 19:41 | 顔彩 | Trackback(2) | Comments(4)

Tracked from discount nhl.. at 2018-10-28 08:02
タイトル : 663355
大人の塗り絵 : ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました... more
Tracked from wholesale nh.. at 2018-10-28 18:10
タイトル : cheap mlb jerseys from China
大人の塗り絵 : ひだまり●●●陽のあたる場所みつけました... more
Commented by rosa at 2018-10-21 17:22 x
この絵手紙の絵が素敵で、真似して描きましたが、まるで理想違いの絵になってしまいました。
何処か迫力があるのと、よく観察している繊細さがあるのが、実力の差と思うのですが。
秋の都忘れは、風情があって絵になりますね。
浮世絵の塗り絵。marinmさん、きっと違う浮世絵に仕上げそうな気がします。
楽しみです。
Commented by marinm9 at 2018-10-21 19:56
♥rosaさん♥
浮世絵展すごかったです。行ってよかったです。
塗り絵は良いのがいっぱい~。
来月の絵手紙の時、持参します。
Commented by どら at 2018-10-22 08:28 x
塗り絵が流行ってるようですが・・子供の頃以来やったことがないです。
一度やるべきですね。
機会があったら買って見ようと思います。
楽しいかも。
Commented by marinm9 at 2018-10-22 19:15
♥どらさん♥
書店では見かけますが、中を開いたことは有りません。
今回は見ました。
歌麿気分で塗れたらいいなぁ~と思っています。
名前
URL
削除用パスワード