人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペペロミア

丈が2倍に成りました。

水槽の横でメダカを見守って居ます。



ペペロミア_c0131948_20021581.jpg
ペペロミア_c0131948_20020775.jpg
ペペロミア_c0131948_20022277.jpg






by marinm9 | 2018-02-04 20:06 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2018-02-05 08:11 x
面白い名前。イタリア料理かしらと思いました(笑)
素晴らしい緑に元気を頂きました。
とてもいいです。
Commented by ちごゆり嘉子 at 2018-02-05 16:09 x
ペペロミアにも 色んな種類があるようですね。
花は見られないのですか?
観葉植物は、あまり知りませんが 肉厚の葉っぱがうれしいですね。
Commented by marinm9 at 2018-02-05 19:54
💕どらさん💕
そごう横浜にある屋上の花屋さんで買ったものです。
倍の大きさに成りました。
何時も緑で癒してくれます。
Commented by marinm9 at 2018-02-05 20:02
💕ちごゆり嘉子さん💕
お名前はブログ村で何時もお名前拝見しています。
葉っぱの形に魅かれ仕入れた物です。
花が咲く気配は有りませんが・・・。
咲いて呉れると嬉しいのですが・・・不明です。
名前
URL
削除用パスワード