人気ブログランキング | 話題のタグを見る

達磨 ⑥

今日は道端で・・・知り合いの奥様達とお喋り。

話題は・・・お正月のお話。
段々年老いて来ると大人数のおせち料理が大変な事。
持ち寄りがいいよ~が結論。




昨日は自由が丘帽子教室
皆で自由が丘をふらふら 👣

熱海から通っている方が数万円の洋服ゲット。
数年振りに、ご主人と大喧嘩したそうで・・・( ´艸`)

世のご主人、ご用心を~。

達磨 ⑥_c0131948_19543434.jpg







by marinm9 | 2018-01-12 20:13 | 墨絵 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2018-01-13 08:43 x
それは困った・・と言ってるような達磨さん(笑)
大喧嘩するエネルギーが無くなりました。
どう生きるかと考えることしきりです。
結局、なるようになるさ。
Commented by tad64 at 2018-01-13 17:23
家内と喧嘩する前には、先ず数万円を覚悟決めてから始める必要があるんですね。
それを一瞬でも頭をよぎったらもう喧嘩の意欲もなえちゃいますよ! くわばらくわばら。
Commented by marinm9 at 2018-01-13 20:16
💕どらさん💕
趣味の世界。好きな事を一緒してると・・・段々気持ちも通じる様になり、
私的な事でも、つい話してしまいますね。
これで又奥が深まります。
若い男性の店長さんでしたが・・・楽しそうに話を聞いていました。
Commented by marinm9 at 2018-01-13 20:20
💕tad64さん💕
そうですよ~大概の人は洋服など・・・
購入しますよね。
大蔵大臣は奥様ですから。
名前
URL
削除用パスワード