人気ブログランキング | 話題のタグを見る

織りの帽子

昨年からの織りが漸く出来ました。
体験で・・・織るのが精一杯

帽子の形は色々考え・・・
↓にしました。

今年活躍出来るかな?




織りの帽子_c0131948_20042559.jpg
織りの帽子_c0131948_20044022.jpg
織りの帽子_c0131948_20045764.jpg
織りの帽子_c0131948_20052110.jpg
織りの帽子_c0131948_20053612.jpg
織りの帽子_c0131948_20055185.jpg
織りの帽子_c0131948_20035429.jpg


by marinm9 | 2017-01-29 20:19 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2017-01-30 08:38 x
織っていいね。ステキです。
これ被って歩くと・・皆、ふり返りますね。
ふり返られるの・・気分いいね。
とてもいいです。
織をやってみたくなります。
Commented by marinm9 at 2017-01-30 20:29
💕どらさん💕
少し厚かった様な気がします。
先生から何を作る?の勿論帽子と答えました。
形は若向き。でも色彩は婆むき。
機械どうする?今買っても宝の持ち腐れに成るから
止めました。
Commented by rosa at 2017-01-31 18:12 x
面白いですね。
織物は同じ作品を二度と作れない、糸の組み合わせの楽しみ。
まだ寒いし、桜の咲く頃も花冷えするので、大活躍と思います。
私も興味津々ですが、この世界も入ったら出口なし。
帽子もやればやるほど難しい。
迷い込むのも楽しいかな。
Commented by marinm9 at 2017-01-31 20:17
💕rosaさん💕
機械借りていたので、気が焦って出来上がり。
生協で月2回、好きな手仕事で集まって。
又新しい仲間入りしました。
娘の様なrosaさん刺激受けてます。

名前
URL
削除用パスワード