人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スカートが変身

一度も着用したことが無いスカート。(自作)
ウエストががね~

捨てられ無い・・・ベレー帽を作りました。
円形2枚重ね
簡単でイイね。

1本縫っただけ・・・後はサイズリボン=2本のミシンのみ



スカートが変身_c0131948_21010186.jpg
スカートが変身_c0131948_21011315.jpg
スカートが変身_c0131948_21012321.jpg




by marinm9 | 2016-12-09 21:08 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(8)

Commented by rosa at 2016-12-10 00:37 x
何が何だか、円形がどうの。。。ってどうやって一本縫ってこんなに素敵なベレーになるの?ワカンナイ!(苦笑)
いつも魔法使いみたいなワザありに、全然ついていけませ~~~ん*
素晴らしい頭の回転と時間の使い方に感服です☆
Commented at 2016-12-10 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どら at 2016-12-10 10:50 x
どうしても・・1本縫っただけなんてわかりません。
素晴らしい。
こんな生地ありました。
私も、処分に思い切れないものが(笑)
こんなにステキに変身できるなら◎です。
Commented by yukorian3271 at 2016-12-10 15:23
自分の思い通りにちゃちゃっとできるなんて素敵ですね〜憧れます。
Commented by marinm9 at 2016-12-10 20:28
💛rosaさん💛
パターンを起こしたりメンドクサイ事は止めて、
頭に浮かんできたものを、絵に描いて試しました。
Commented by marinm9 at 2016-12-10 20:36
💛rosaさん💛
Tさんとブログに書いてあったので・・・田中さんだ~と思いました。
此方も、教室とイベントが重なり赤レンガ倉庫興味ありでしたが・・・
残念でした。田中さんにもお会いしたいです。会社の営業の方が見えて、
田中さんのうわさしました。(1年前位)
Commented by marinm9 at 2016-12-10 20:43
💛どらさん💛
今はパンツのみで、スカートは、はきませんから~
これ捨てるつもりが、又タンスに。漸く物に成りました、
残りはベストでも・・・と思っています。
Commented by marinm9 at 2016-12-10 20:49
💛yukorian3271さん💛
今流行の若い人が被ってるベレー帽のつもりですが~
●▲■で出来る帽子を追及したいです。

名前
URL
削除用パスワード