人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィジョア

何年???
挿し木で漸く元気に成りました。

この前・・・友人に話したら・・・
一枝、くれた事すら忘れてました。

気が長い~私で良かったね~ジョアさん



フィジョア_c0131948_20282465.jpg




フィジョア_c0131948_20283960.jpg








by marinm9 | 2016-11-29 20:40 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by oshibanayoshimi at 2016-11-29 21:34
こんばんは。
近頃、JAの産直市で、フェイジョアの実がよく売られています。
なかなか美味しい果物です。
花も綺麗ですよね! 楽しみですね!!!
Commented by どら at 2016-11-30 08:07 x
名前も初めて聞きます。
どんな花や実になるのか楽しみです。
待ってます♡
Commented by marinm9 at 2016-11-30 19:40
💛oshibanayoshimiさん💛
そうですか?楽しみです。
枝を貰っただけで、花や果実の事は分かりませんでした。
楽しみが数倍に成りました。
Commented by marinm9 at 2016-11-30 19:44
💛どらさん💛
私も名前、聞いたことは数回。
花や・実は分かりません。
何年か、待ちですが・・・
少しでも若い内がいいね!
名前
URL
削除用パスワード