人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銘仙でベレー

古布の銘仙が好きで~集めていた。


ベレー帽を作って見た


変身出来るかな?



銘仙でベレー_c0131948_20534495.jpg


銘仙でベレー_c0131948_20541423.jpg



銘仙でベレー_c0131948_20535991.jpg

by marinm9 | 2016-09-01 21:01 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by pikorin77jp at 2016-09-01 21:35
銘仙でベレー帽、、、おもいがけなくてとっても新鮮ですね! 私 これと同じ銘仙持ってます。こういうこともできるんですね。
Commented by yukorian3271 at 2016-09-01 23:08
素敵ですね〜私も銘仙すきで集めてます、ベレーにするとはさすがですね。勉強になります(*^^*)
Commented by どら at 2016-09-02 08:49 x
銘仙はお洗濯もきくし・とてもいいです。
今回、私も解いています。
しかし、作品にしなくては意味がありません。
それにしてもいい柄です。
巻きスカートがあればいいですね。
Commented by marinm9 at 2016-09-02 19:53
💕pikorin77jpさん💕
大好きなんです。コートとか作って居ました。
普段着ですが、シルクですよね。
偶然はうれしいです。
Commented by marinm9 at 2016-09-02 19:56
💕 yukorian3271さん💕
銘仙で作ったのは初めて。
軽くてイイです。
最近ベレーが好きに成りました。
Commented by marinm9 at 2016-09-02 20:04
💕どらままさん💕
着物を解くのも楽しいですね。
袖の部分1枚だけ。巻きは残念。
お婆様の着物沢山あるのでは~
楽しみにしてますね~。
名前
URL
削除用パスワード