人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラバタンポポ


可愛い カワ(・∀・)イイ!!

タンポポが咲きました。


ウズラバタンポポ_c0131948_20204012.jpg
ウズラバタンポポ_c0131948_20210199.jpg
ウズラバタンポポ_c0131948_20212118.jpg
ウズラバタンポポ_c0131948_20214313.jpg
ウズラバタンポポ_c0131948_20221131.jpg


by marinm9 | 2016-05-10 20:26 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(5)

Commented at 2016-05-10 23:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emiyajp at 2016-05-10 23:47
ヤッパリ丸見えみたい。
非公開コメントの役がたっていないようですね。
勿論、ブログで秘密にしたい大切なコメントは入れませんが、
ちょっとした個人的な連絡には便利なんですが、残念!
Commented by どら at 2016-05-11 08:12 x
葉っぱが鶉のようですね。
名前を付ける人・・面白いです。
私も、発見してみたい。
花弁も特徴がありますね。
道端のタンポポより優しいです。
Commented by marinm9 at 2016-05-11 20:04
💛 emiyajpさん💛
ホントほんと。何時もパソコンで苦労してます。
何かの拍子にスキャナーが出来なくなり、今日は絵手紙アップ出来なくなりました。
高齢者が20人近くも楽しみにしてるんですけど~。
孫や・お嫁さん・息子さん等手助けで覗いてるようですが~。

Commented by marinm9 at 2016-05-11 20:07
💛どらままさん💛
これ、面白いでしょう~
殖えると聞いたのですが・・・
我が家は絶えそうです。パソコンのご機嫌が
又。悪くなりました。
名前
URL
削除用パスワード