人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェイジョア

挿し木をして置いた枝から・・・

顔、出ました。

春に大きい鉢に植え替えましょう。




フェイジョア_c0131948_20580881.jpg





フェイジョア_c0131948_20582777.jpg










by marinm9 | 2016-02-04 21:06 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by satuki1414 at 2016-02-04 22:05
簡単に根がつくんですか
どんな花が咲くのでしょうか
咲いたら画像見たいです
Commented by どら at 2016-02-05 08:14 x
おはようございます。
今朝、地震ありましたね。大丈夫でしたか?
息子の区もありましたが・・びっくりしたことと思います。
今日の花は楽しみにしています。多分初めて見る植物です。
Commented by marinm9 at 2016-02-05 20:02
💛satuki1414さん💛
余り気に留め無かったです。
気が付いたら付きました。
絵手紙仲間から、1枝貰ったものを、試しに挿してみました。
Commented by marinm9 at 2016-02-05 20:07
💛どらままさん💛
そうそう~有りました。又大きいのか?と心配してました。
でも、電車は快速抜きで、目的地には時間が掛かりました。
集まった先で、みんな地震には敏感になっていたようです。
名前
URL
削除用パスワード