人気ブログランキング | 話題のタグを見る

センニンソウ


今年は・・・

思いっきり花を付ける。
香りも凄い~

これから、変化していくのが楽しみ。

此処で一部分・・・

センニンソウ_c0131948_20533202.jpg





センニンソウ_c0131948_20545381.jpg





センニンソウ_c0131948_20540703.jpg





センニンソウ_c0131948_20551838.jpg





センニンソウ_c0131948_20530415.jpg





センニンソウ_c0131948_20523896.jpg





センニンソウ_c0131948_20500899.jpg



by marinm9 | 2015-09-14 21:14 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by oshibanayoshimi at 2015-09-14 21:52
仙人草、お宅で咲いているのですか?
夜になると、良い香りでしょう!!!

この辺りでは・・・人に採られたく無いのでしょう、高い所に咲いて居ました。手が届きません。
内の仙人草は、今年、虫が付いて、枯れました。
Commented by どら at 2015-09-15 08:26 x
仙人草・・美しいですね。おうちにあるのですか・・素晴らしいです。
華やぎます。見たことあるような気がしますが・・香りが思い出せません。
うらやましいでーす。
Commented by mariko at 2015-09-15 08:56 x
何でも、かんでも植えてる場所で、咲いてます。
お隣りまで届きそうな勢いです。
花も美しいのですが、これから変化していく姿が楽しみです。
Commented by mariko at 2015-09-15 09:10 x
余りにも殖えるので、ごちゃうえ場所に、異動しました。
一番元気がイイです。
これから、変化してもっと、綺麗な姿が愉しみです。
名前
URL
削除用パスワード