人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葡萄

鉢植え葡萄 2種類。
伸びすぎて~。

思い切って、地植えにしました。
2年目で・・・沢山房が~

自由気儘に蔓が伸びて少々格好悪いけど、
味は、鳥達が、証明してくれてます。








葡萄_c0131948_20455983.jpg











葡萄_c0131948_20461167.jpg









葡萄_c0131948_20462289.jpg

by marinm9 | 2014-08-12 20:48 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(8)

Commented by oshibanayoshimi at 2014-08-12 20:53
ワーッ!!!
良いですね・・・・・、ぶどう狩りが出来そう!!!
Commented by juju3291 at 2014-08-12 21:12
ブドウはバラバラに色がつくのですね

  ★元気ばば★
Commented by どら at 2014-08-13 09:40 x
わーー本当にすばらしい・・。
ステキです。
葡萄の影から横浜らしい風景が。
食べに行きたいです。
Commented by marinm9 at 2014-08-13 20:41
♥oshibanayoshimiさん♥
数は多イのですけど、1房バラバラに実るので、つまみ食いって感じですね。
Commented by marinm9 at 2014-08-13 20:46
♥juju3291元気ばばさん♥
何でしょう~バラバラに熟れて?手入れの方法研究しなくちゃ~ですね。鳥には負けないぞ~。早め早めに味わってます。
Commented by marinm9 at 2014-08-13 20:54
♥どらままさん♥
海抜44メートルの小高い山の上。若い時ここへ越したので坂なんて、平気でした。オマケニ我が家は階段も有るので大変です。前は広い駐車場。眺めは富士さんも見え良いのですが~。
小鳥が飛んできたら、どらさんと思うわ~。
Commented by sanshainC at 2014-08-14 20:53
美味しそうですね♪
鳥が羨ましいですよ(*^^*)
Commented by marinm9 at 2014-08-16 22:26
♥sanshainCさん♥
味は抜群ですが、ばらばらに、実るので差し上げる事が出来ません。育て方が有るのかしら?
名前
URL
削除用パスワード