人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミシン

ミシンを使ってみた
サイズリボンのみでしたが、よ~く見えました。(嬉しい) 058.gif

ユニクロで確か・・・500円位で買った帽子

型入れをして整えてみました。
少し雰囲気もかえてみた。ブリムは切りっぱなし~

両目が終わったら・・・手作り期間がのびます。








ミシン_c0131948_20332751.jpg







ミシン_c0131948_20334435.jpg

by marinm9 | 2014-02-02 20:38 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2014-02-02 22:04
やっぱり、発想が豊かですね。
Commented by どら at 2014-02-03 08:34 x
いや~ぁ、もう作品作りに入っています。
すごいです。
経験者に聞くと急にはそんなに見えない・・と聞いていましたが・・やはり若いといいのかしら。
まだ見えるから・・と思って中々踏み切れません。
すごいーー。
Commented by marinm9 at 2014-02-03 20:33
hirokoさん
材料が安いから・・・自由気儘に出来ました。長時間ミシンは駄目なので、切り込み中心にしました。
Commented by marinm9 at 2014-02-03 20:38
どらままさん
一日眼帯をしてるだけ。後は黴菌が入らぬように、シャンプーも入浴も、出来ません。最新装置で安心して受けられました。顔のシミに驚いています。これは見えないほうが良かった?
名前
URL
削除用パスワード