人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白内障手術

K君が白内障の手術をしました。
0.4⇔1.2(若返ったネ)まだまだ回復するとか・・・

景色が透き通り良く見えるとか???

『あんたの、お顔の良い所が、よ~く見えるようになったよ!』

ギャフン 031.gif

私も来年1月末~2月にかけて・・・
お礼の言葉考えとかなくては
ネ!


 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お寺さんから、頼まれ総代役をしています。
毎年、2回心のこもった品物が届きます
今年は、手作りお米
写真まで添えて。人間味あふれる住職様でもあります。

白内障手術_c0131948_20135056.jpg


白内障手術_c0131948_20092211.jpg




by marinm9 | 2013-12-17 20:34 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(6)

Commented by oshibanayoshimi at 2013-12-17 21:56
来年早々に手術ですか?
世の中が、明るくなりますよ!
(既に経験者です。)
Commented by どら at 2013-12-18 08:24 x
みんな後を追って行く道なんですね。
私も老眼鏡をかけても見えにくいですが・・我慢してます。
眼科には通っていますが・・目薬だけさしています。
予防薬のようなもの。
手術は簡単だと聞きますがまだ勇気が湧きません。
いずれですよね。
また教えてください。
Commented by にの at 2013-12-18 10:09 x
白内障は今は簡単な手術 おめめすっきりして世の中あかるくなると思うよ
今年は会えませんでしたが 来年 会いましょうね~ 
Commented by marinm9 at 2013-12-18 20:34
osshibanayoshimiさん
そうでしたか。通院なので、2週間(片目ずつ)。休めない予定があり、5週目わたりです。経験された方からよく伺いますが、心配の方が、先走っています。
Commented by marinm9 at 2013-12-18 20:42
どらままさん
眼が良く見えたら、前から望んでいました。左眼が充血して病院に行ったのが切っ掛け。検査で判りました。皺がはっきり見えたら怖いです。来年1月末の事ですからマダマダ先。何も出来ないのが辛いです。(洗髪・洗顔・入浴駄目)
Commented by marinm9 at 2013-12-18 20:46
にのさん
1年以上会ってませんね。ブログで元気は確認ですが・・・。
経験したの?人間って欲張り。この呆けが直る薬、誰か研究して欲しいです。
名前
URL
削除用パスワード