人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真っ赤


小さくて真っ赤な林檎
店頭で見つけました

月一回のケアで(歯医者)何とか硬い物 まだまだOK

そう云えば 林檎の絵手紙 はじめて描きました












真っ赤_c0131948_2021770.jpg

by marinm9 | 2013-10-03 20:03 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-10-04 08:17 x
うらやましいかぎりです。
リンゴかじれません。
月に1回はすばらしいです。
痛くならなければ行けない私です。
リンゴより歯にくいつきました。
Commented by marinm9 at 2013-10-04 20:32
どらままさん
気に入った歯医者さんに出会えました。14~5人はいらっしやるでしょうか?毎回ちがった先生でなく決まった先生に見て貰えるので。
Commented by hirokoxhirokox at 2013-10-04 20:39
こんばんは!上手な林檎は描けませんが、歯だけは生まれて以来痛みを知りません。コレが自慢だけです。(^^)
Commented by marinm9 at 2013-10-04 20:49
hirokoさん
歯が丈夫は何よりですね。月一度のケアで何とか間とかです。
名前
URL
削除用パスワード