人気ブログランキング | 話題のタグを見る

向日葵

ひまわり一号が咲きました
思ったより・・・小さかったです

庭中がパッと明るく成りました

ポーズの決め手・・・撮りやすいですね~
             次が咲いたら又ポーズ探したい~






向日葵_c0131948_2101728.jpg






向日葵_c0131948_210508.jpg







向日葵_c0131948_211825.jpg






向日葵_c0131948_2114314.jpg






向日葵_c0131948_212167.jpg
    





      

by marinm9 | 2013-07-27 21:03 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-07-28 09:41 x
あーそうかー。
後姿もいいね。
さすが・・。
ゴッホではないですが、絵になりますな。
Commented by marinm9 at 2013-07-28 22:38
どらままさん
インターネットに繋がらなくて今やっと回復しました。パソコンの病院行き?説明書読んで今日は一日そんな事で過ぎてしまいました。どらさんのブログ初孫ちゃんの姿見て頭も回復しました。
Commented by どら at 2013-07-29 08:24 x
ふるさとの方、雨の災害がひどいとテレビでみましたが、どの地方か知りませんが心配しています。
思ってもみない災害ですね。
被害がありませんように。
Commented by marinm9 at 2013-07-29 19:36
どらままさん
有り難う御座います。昨夜田舎に電話しました。萩市内なので被害は無かったそうです。心から御礼申します。
名前
URL
削除用パスワード