人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う・れ・し・い

昨日は8人会 書道の先生であり絵手紙の仲間Yさん 3ヶ月安静で病欠
やっぱり お休みだと寂しいですね

斜め向うWさんの筆入れ描いてみました





う・れ・し・い_c0131948_21455860.jpg






そして・・・絵手紙を続けていて大変嬉しい お便りが有りました。
もう~10年くらいかな?仲良し四人組で(横浜山手)で絵手紙展を開いた時
ご訪問下さった方から・・・

突然にお便りして、びっくりなさると思います。
大分前、絵手紙四人展にいき、素敵な絵手紙を沢山みせていただき、
その後、絵手紙でお礼のハガキを頂きアサリの絵トテモ素敵でした。
大事にしまってあったのを見つけ眺めています。
ありがとう御座いました。


原文のまま  そして最近絵手紙始めましたとメモして有りました

こんなに嬉しい事はありません。続けて良かった 043.gif

by marinm9 | 2013-07-25 22:11 | 顔彩 | Trackback | Comments(2)

Commented by どら at 2013-07-26 13:21 x
鉛筆が踊りだしそうです。
絵手紙頂くとうれしいですよね。
分っているのですが、中々できません。
すばらしい才能だと思います。
Commented by marinm9 at 2013-07-26 19:46
どらままさん
10年前位の事なのに、まるで浦島太郎に~。本当に嬉しかったです。今日早速返事を書きました。
名前
URL
削除用パスワード