人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙

久し振り 絵手紙アップです
4・5月 絵手紙同好会のホームページ出来上がりました

老体に鞭打って 何とか作成
見苦しい点も多々ありますが此れから研究 向上させたいと思います




 http://www.ac.auone-net.jp/~etegami




ゆすらうめ

絵手紙_c0131948_20352759.jpg

by marinm9 | 2013-06-07 20:40 | 顔彩 | Trackback | Comments(7)

Commented by hirokoxhirokox at 2013-06-08 09:37
おめでとうございます。益々ご活躍ですね。近くであれば、入門させて頂きたいおもいです。
Commented by どら at 2013-06-08 13:44 x
私も近くであれば参加したいです。
インして見ましたがまだ出ませんでした。
楽しみにしています。
Commented by marinm9 at 2013-06-08 21:57
hirokoさん
好奇心旺盛で何にでも挑戦したくなります。研究してもっと格好良くしたいです。
Commented by marinm9 at 2013-06-08 22:03
どらままさん
URLをコピーしてパソコンの左上の所に貼り付けると検索できます。
Commented by どら at 2013-06-09 09:02 x
私、そのようにしたのですが変ですね。
もう一度挑戦します。
(笑ってください)
Commented by marinm9 at 2013-06-09 21:24
どらままさん
メンバ17名です。もっとレイアウト考慮したいのですが、頭が付いて行きません。何度も本を読んで・・ですが直ぐ忘れて(笑)
Commented by eiei0102 at 2013-07-15 13:53
やっと、絵手紙ブログ、見ることができました。
有難う!!   この、URlLで、いいのですねー
名前
URL
削除用パスワード