人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オダマキ

二色のオダマキが競って咲いています
何年か前のコボレ種からの誕生

大歓迎 058.gif056.gif058.gif056.gif058.gif







オダマキ_c0131948_23241496.jpg





オダマキ_c0131948_23243928.jpg





オダマキ_c0131948_2325537.jpg





オダマキ_c0131948_23253066.jpg





オダマキ_c0131948_23255235.jpg

by marinm9 | 2013-05-07 23:33 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-05-08 08:08 x
美しい花ですね。
marikoさんが惹かれる気持ちがわかります。
可愛くていい紫ですね。
名前は聞くのですが拝見は初めてのような気がします。
Commented by eiei0102 at 2013-05-08 11:02
久し振りです  また これからもお付き合いのほどよろしくお願いします   早いですねー裾野の方は まだでした 。今は 山菜が沢山
でていました。取り立てのわらびを美味しくいただきました。
Commented by marinm9 at 2013-05-08 23:24
どらままさん
今日は絵手紙教室でした。画材の持参は主に花が多いです。オダマキの紫色何ともいえず綺麗な花でした。貰ってきたのですが根っこが有りません。残念でした。
Commented by marinm9 at 2013-05-08 23:29
eiei0102さん
御殿場思い出しました。山菜は良いですね。あの時のワラビの美味しかった事。連休中は四国?と思いました。
名前
URL
削除用パスワード