人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームベーカリー

ブログ作成の切っ掛けとなったMさんと久し振りに お出掛け
手芸店・花店等々・・・

あっという間の3時間半

あれも これも 話したい事が・・・(鍋・フライパン・花・等々)

最近ホームベーカリーを買った話を(試しに大安売りコーナンで新品3,980円)

色んなレシピを試し中なんだけど・・・(私)

美味しいレシピ教わりました(ただ今出来上がり)





ホームベーカリー_c0131948_021551.jpg





ホームベーカリー_c0131948_031388.jpg





ホームベーカリー_c0131948_033856.jpg





ホームベーカリー_c0131948_041126.jpg

by marinm9 | 2013-03-06 00:07 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(6)

Commented by konatum at 2013-03-06 05:27
私も、去年でしたかね、買いました^_^
毎朝、食べていますよ、炊いたご飯をいれたパン、モッチリしていて、おいしいです!^_^
材料が目に見えて、安心ですよね。そして、何より焼きたてはいいですね〜。
Commented by どら at 2013-03-06 08:30 x
やっぱり私より若いです。
今、新しいものに余裕がありません。
自分のブログも停滞ぎみ。
でも、marikoさんのブログを覗くのを楽しみにしています。
Commented by marinm9 at 2013-03-06 19:34
kanatumさん
そうでしたか~安かったので。低額から高額まで何処が違うのかしらと思うくらい、美味しく出来上がりました。レシピによって違うのですね。
Commented by marinm9 at 2013-03-06 19:41
どらままさん
気持ちで頑張っています。今は自分の為にが・・・本音です。
どらさんはお仕事もあるし大変ですが。毎回覗いて下さって勇気をいただいてます。有り難う御座います。
Commented by oshibanayoshimi at 2013-03-07 19:42
パンの焼ける匂いは、幸せな香りですね!
我が家も以前は、ゴルフの景品のホームベーカリーでパンを焼きましたが・・・、物置のどこかに有るはずです。
Commented by marinm9 at 2013-03-07 20:30
oshibanayoshimiさん
上手くいかないと思い特価品を購入しました。レシピによって味が全く出来ばえも違う事が判りました。この年齢になって料理にも興味持ち始めました。笑って下さい。
名前
URL
削除用パスワード