人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山茶花

♪ さざんか さざんか さいたみち ♪

この花を みると 出てくる 童謡







山茶花_c0131948_19461717.jpg

by marinm9 | 2013-02-17 19:47 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2013-02-18 08:19 x
おはようございます。
サザンかの花をちらほら見かけます。
良い感じに描けて・・サラサラってかんじかしら。
うらやましい・・。
私、描こうと思うと大分力がいります。
2・3日考えてから(笑い)
Commented by eiei0102 at 2013-02-18 14:20
絵がすらすらと 書くことが
できる 羨ましさで 私もと思いましたが
なかなか 腰が上がりません。
いまのところは、ミシンも 壊れてしまい
頭を かかえています。
Commented by marinm9 at 2013-02-18 21:01
どらままさん
山茶花は何とかですが~これが椿になると、何年描いても苦心です。
どらさんはスケッチが得意だから直ぐですよ。
Commented by marinm9 at 2013-02-18 21:05
eiei0102さん
最近ミシンは使わず手縫いで頑張っています。eiei0102さんは刺繍が得意だから、手縫いで頑張ってみたら~。
名前
URL
削除用パスワード