人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お礼状

先日 手作り袋プレゼントの お礼状が届きました
仲間同志では何と無く絵手紙交換はしていませんが・・・・

矢張り絵手紙を頂くのは感動です
書道の先生でもある 洋子さんからです

感動の瞬間に直ぐ描くが基本と良く言われました
受け取る方も喜びは倍増です







お礼状_c0131948_19512019.jpg





※明日で帽子まつりのイベント終了です
 頑張って来ます(今回は参加者半数の30数名が集合たいへん盛り上がると思います)

by marinm9 | 2012-12-01 19:58 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2012-12-02 13:28 x
描き方がやはりすばらしいです。
心伝わります。
こんなふうになりたいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2012-12-02 21:03
行けなくて残念。お疲れ様。ナント、ステキナ絵手紙・・・この作品にも感動です
Commented by marinm9 at 2012-12-02 22:27
どらままさん
やはり感動して直ぐアップしました。洋子さんは書道の先生。生徒第一号なんです。
Commented by marinm9 at 2012-12-02 22:29
hirokoさん
今日イベント終わりました。此処の教室で頑張っています。
名前
URL
削除用パスワード