人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポイ桔梗

昨年は咲かなかったので 002.gif

鉢を隅っこに・・・幸いしたのか 元気を取り戻し 咲きました

ありがとう 有り難う アリガトウ






アポイ桔梗_c0131948_2111439.jpg






アポイ桔梗_c0131948_21111571.jpg






アポイ桔梗_c0131948_21112316.jpg






アポイ桔梗_c0131948_21113544.jpg






アポイ桔梗_c0131948_21115323.jpg

by marinm9 | 2012-07-10 21:12 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2012-07-10 22:12
こんばんは!今日お茶で白いキキョウを眺めました。お茶花としても心和ませてくれました。ブルーきれいです!
Commented by どら at 2012-07-11 08:30 x
おはようございます。
桔梗っていいですね。
紫が品があります。
おとなしいーって感じです。
私が持ち合わせてないものばっかしです。
Commented by marinm9 at 2012-07-11 21:16
hirokoさん
白い桔梗も良いですよね。この花みると故郷の、お盆思い出します。仏壇に・・・いつもでした。
Commented by marinm9 at 2012-07-11 21:20
どらままさん
普通の桔梗は耐えてしまいました。これは鉢植えなんです。上野の野草展示会で仕入れた物。そういえば案内ハガキ頂いても最近は行ってませんね。
名前
URL
削除用パスワード