人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小化粧

お洒落な名前
お友達のお庭の花です





小化粧_c0131948_2145844.jpg





●久し振り 自分の為の勉強に(帽子の学校)本校まで出掛けました

=継続は力なり=実感いたしました コピー作品のブレードの帽子
           其の手が動きません
           四苦八苦→合格はマダマダ先(ガンバレmari~)

by marinm9 | 2012-07-02 21:58 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2012-07-03 08:17 x
おはようございます。
とても力をもらいます。
オケショウでしょうか、コゲショウでしょうか(^o^)
知識ないですね。
日々お勉強ですね。すばらしいです。
また、完成品を見させてください。
見るだけの楽しみです。
Commented by ninomiya at 2012-07-03 10:44 x
今年最後の夏の帽子体験教室
行く予定でしたが、別件が発生しあえなく欠席
作りたかった~
大塚のお教室にでかけると、本当に帽子が好きなんだなぁ~と実感します。今年の秋冬、イベントしませんか?
Commented by marinm9 at 2012-07-03 20:20
どらままさん
コゲショウと聞きました。コピー作品なので同じに作るのです。苦手です。ナンダカンダ忙しく本校には月2~3回。中々前に進みません。
Commented by marinm9 at 2012-07-03 20:24
ninomiyaさん
若しかしたら~9月に。と11月~12月にかけ本校でイベント。来年1月読売新聞社にイベント。詰まってます。残念です。
名前
URL
削除用パスワード