人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとした~


5月30日投稿のサマーハット~

ちょっとした~_c0131948_21505723.jpg




如何様に被っても 伯母ちゃんには似合いませんでした
アレンジOKですよ・・・でしたので 少し手を加えました

ちょっとした事で似合う様になりました(此処が楽しさ)

トップに折り目 糸で遊び(手毬用の糸・綺麗なので何と無く買ってました)
リボンと同色・・・ラッキー


似合った~似合った~ サテサテ出掛ける場所は?







前から~

ちょっとした~_c0131948_222093.jpg







後ろから~

ちょっとした~_c0131948_2222084.jpg







真上から~

ちょっとした~_c0131948_2224151.jpg






糸で遊び~

ちょっとした~_c0131948_2225527.jpg

by marinm9 | 2012-06-02 22:07 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(6)

Commented by oshibanayoshimi at 2012-06-02 23:14
チョットした事で、変わるのですねー!
この帽子の時は、どんな洋服を着たら良いのでしょうね?
Commented by hirokoxhirokox at 2012-06-03 00:01
こんばんは!大変ご無沙汰致しました。なんと、ハイカラで、モダンなハットですこと!
Commented by どら at 2012-06-03 07:52 x
おはようございます。
とてもステキdす。
こちらの方が好きです、と勝手なことを言ってます。
リボンがピッタリで小さな結びがいいです(^o^)
Commented by marinm9 at 2012-06-03 20:23
oshubanayoshimiさん
ちょっとした~手仕事をしている方に共通する事だと思います。
正装の時は真っ直ぐに普段ぽい時は斜め被りか後ろにズラシテ。初めは恥ずかしかったけど、最近は慣れて平気で何処へでも。
Commented by marinm9 at 2012-06-03 20:24
hirokoさん
ブログ楽しみにしています。さてさて何処へお出掛けでしたか?
Commented by marinm9 at 2012-06-03 20:31
どらままさん
私も同じです。リボンアイロン掛けた時少しシミて隠す為だったんです。ビーズに?と迷いましたがアリフレテルので好きな糸にしました。シンプルなデザイン無理のようです。
名前
URL
削除用パスワード