人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松葉菊 こんな場所に


狭い庭 隙間が有れば植えたくなります
階段下のコンクリート穴に お見事咲きました

松葉さんも他花に邪魔されないので生き生きで~す







松葉菊 こんな場所に_c0131948_2201410.jpg







松葉菊 こんな場所に_c0131948_2201351.jpg







松葉菊 こんな場所に_c0131948_2211260.jpg







松葉菊 こんな場所に_c0131948_2205915.jpg







松葉菊 こんな場所に_c0131948_222060.jpg

by marinm9 | 2012-05-27 22:03 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2012-05-28 08:19 x
おはよーございます。
去年は違ったお花だったように思いますが・・
私、松葉ボタンと言っていました(^o^)
ステキですね。
こんな風にセンス良く花を咲かせたいです。
Commented by pcvhirose at 2012-05-28 20:54
今晩は。
松葉菊というのですか。
言われてみれば松葉ですね。
可愛く咲いているけど、小さい穴にも生命を息づかせる逞しい生命力ですね。
私も見習わなくっちゃ~(^_^)v
Commented by marinm9 at 2012-05-28 21:02
どらままさん
松葉ボタンは花弁が広く、キクは菊の様だと覚えましたが~。
幾つかの場所に違った物を植えてます。欲張りなんです。
Commented by marinm9 at 2012-05-28 21:06
pcvhiroseさん
庭がせまいので、工夫して植えないと場所が~玄関前にもギッシリ~笑われそうです。
名前
URL
削除用パスワード