人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手ぬいでつくる帽子展


前々から 知り合いの方が帽子展のディスプレーをされるので
行ってみようと絵手紙三人娘で決めて居ました

写真禁止で様子は ご案内出来ませんが・・・
一点一点が手縫い 素晴らしい作品達に出会えました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

春・夏 手ぬいでつくる帽子展

4月17日~22日まで~
11:00~17:00(最終日は15:00まで)

場所 ミキモト横浜元町店 2F

JR線 石川町駅元町口 みなとみらい線中華街駅

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

元町をぶらり~買い物をしたり~
お茶しながら・・・友人たちが帽子に興味をますます~嬉しくて楽しい一日でした





手ぬいでつくる帽子展_c0131948_21211999.jpg






手ぬいでつくる帽子展_c0131948_21213163.jpg






手ぬいでつくる帽子展_c0131948_21214132.jpg

by marinm9 | 2012-04-19 21:23 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(4)

Commented by どら at 2012-04-20 08:20 x
おはようございます。
元町の静かな雰囲気、私、もっとにぎやかだったようにおもいますが・・
街のお花のポットとカメラのアングルがステキです。
手縫いの帽子の雰囲気うかがえました(^o^)
Commented by hirokoxhirokox at 2012-04-20 17:47
こんにちは!横浜ですね。息子も住む町でもあります。何だか、近くに来たようです(^^)
Commented by marinm9 at 2012-04-20 20:20
どらままさん
比較的静かでしたね。やはり土・日が混んでいるのかしら~。宝石店が多いですね。カメラを持ったプロの様な方に数人出会いました。もしかして写真家の穴場~。
Commented by marinm9 at 2012-04-20 20:27
hirokoさん
よく上京されるので此方の様子はhirokoさんの方が詳しいかも。ここは横浜を主張している場所です。
名前
URL
削除用パスワード