人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友人

昨年の暮れに・・・
久しぶりに絵手紙仲間の友人からハガキ届きました

会を 『さようなら』 したい(現当番ですので)
理由は高齢になり意欲が無くなった等々・・・・・・

バスに乗り電車に乗って~会場まではカナリキツイ・・・・・

電話で説得
頑張って続ける事に 058.gif

何と~お洒落な眼鏡・今風ストール・バッグで出席

新鮮・・・そのものでした



友人_c0131948_21144123.jpg

by marinm9 | 2012-01-16 21:16 | 顔彩 | Trackback | Comments(8)

Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-16 21:59
今夜もステキナ絵手紙ですね。実はわが家のコーラスも高齢ではないのですが、体調が元にもどらないからといって、今日一人退会でした。健康一番ですから、ひきとめることもできず・・・。
Commented by どら at 2012-01-17 08:44 x
おはようございます。
このお顔から想像できます。
すばらしい。
なんでもそうです。
止めるときはとても難しいです。
私もバドミントンをもう止めようかといつも思いながら続けています。
お気持ち、痛いほどわかります。
迷ったときは続けることにしています(^o^)
Commented by ババピー at 2012-01-17 10:56 x
ご友人のお顔が、合った事も無ない方なのに、思い浮かんでくる不思議な感じ・・・。

これも、marinm9さまの技術のすごさでしょうね。
私には、和を感じる方のように、想像しましたけど・・・!?
Commented by eiei0102 at 2012-01-17 12:03
やーこの気持ちは 皆一度は経験していると思いますね。
その時に 皆思うこと みんなともう会えなくなる~~
上手にならなくてもいい  こんないいお友達とつながれて
いるだけでいい!と 思うと何か変わるのですねー
   私も少しずつでいい これからは ゆっくり進むことに心がけていきます。 
Commented by marinm9 at 2012-01-17 20:37
hirokoさん
電話で会話の時とすっかり変わり初心に・・・。引き止めて良かったと思っています。責任もあるので遠くから様子うかがいながら、楽しんで貰えるようにしたいと思います。絵手紙の大先輩です。
Commented by marinm9 at 2012-01-17 20:41
どらさん
一様皆さんに様子を伝え気配りして・・・貰う様に仲間ですから~
生まれ変わった様に生き生きでしたよ。趣味の仲間は、素晴らしいです。
Commented by marinm9 at 2012-01-17 20:44
パパピーさん
そういえば物静かなかたです。傍に居てホットする方。日本画の様な絵手紙を描く方です。
Commented by marinm9 at 2012-01-17 20:50
eiei0102さん
趣味(プロの方に叱られる・・・)の仲間はは良いですね。躓いた時笑顔みてやっぱり頑張ろうと元気付けられますよね。焦らずと思うのですが~先の時間も余りないしね。ゆっくり急いで頑張ります。
名前
URL
削除用パスワード