人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙


ドデカイ 美味しそうな 柿 
スーパーで見つけました

種の形も変わっていて 描いてみました




絵手紙_c0131948_20513830.jpg

by marinm9 | 2012-01-05 20:53 | 顔彩 | Trackback | Comments(10)

Commented by hirokoxhirokox at 2012-01-05 21:21
こんばんは!オ!ステキなデッカイ柿を描きましたね。大きな幸せ柿(描き)ですよーーーー(^^)。
こちらまで、気分でっかくなりました!(^~)
Commented by mayumi at 2012-01-06 07:20 x
美味しそうな柿色に引き寄せられて来ました(*^。^*)
良い色ですね。輝いていますね。柿 描いて 幸せ
柿も描かれて幸せやね。
Commented by どら at 2012-01-06 16:07 x
お久しぶりにお会いしました。
3日午後より思いつきで出かけました。
みなさんのブログが気になりながら・・(^o^)
今年もお手本として勉強します。
それから、作品展もすごいです。
近くだったらな~と思います。
Commented by marinm9 at 2012-01-06 23:41
hirokoさん
一気に~
魂入れてです。自身の気合です。
Commented by marinm9 at 2012-01-06 23:46
mayumiさん
はじめまして~有難う御座います。『幸せやね』懐かしい故郷の言葉。(萩出身です~)
Commented by marinm9 at 2012-01-06 23:49
どらさん
思いつきでの旅も心地よいですね。若しかして病気???心配しました。良かったです。
Commented by pcvhirose at 2012-01-07 00:21
今晩は。
見事な絵手紙ですね。
柿も大きいのだと思いますが、それを絵にされる技量は大したものだと思います。
これからもユニークな絵手紙楽しみにしています。
Commented by marinm9 at 2012-01-07 22:43
pcvhiroseさん
絵手紙も教室だけだと余り描きませんがブログにのせる様になり頑張れる様になりました。
Commented by eiei0102 at 2012-01-08 13:30
今年も この柿のように パワー満杯ですね! 万歳!万歳!
Commented by marinm9 at 2012-01-08 22:37
eiei0102さん
元気出すため大きく思いっきり描きました。
名前
URL
削除用パスワード