人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段被りとパーティハット

うわ~好きな色の生地
帽子の作品もユニークでしたが・・・

次の週 糸絵巻さんからの生地プレゼントでした
心のこもった贈り物でしたので~
嫌いなカタズケの時間はないけれど~好きな事はドンドン時間が作れます



お気に入りのデザインの帽子です

普段被りとパーティハット_c0131948_2048046.jpg
普段被りとパーティハット_c0131948_20481052.jpg
普段被りとパーティハット_c0131948_20482118.jpg







明日の本校帽子教室 『2011年帽子を語ろう望年会』 に被って行き途中で変身します
クラウンをたたみチュールを付けます(省エネ?)

普段被りとパーティハット_c0131948_20484330.jpg
普段被りとパーティハット_c0131948_20491260.jpg
普段被りとパーティハット_c0131948_20492486.jpg
普段被りとパーティハット_c0131948_20493947.jpg




そうそう~好きな生地は(有り難く頂いた)残さず全~ぶ使っちゃおう
マフラーも作りました

普段被りとパーティハット_c0131948_2050292.jpg

by marinm9 | 2011-12-10 20:44 | 世界に一つだけ | Trackback | Comments(10)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-10 21:18
こんばんは!さらにさらにぜんしんですね。NHKのカーネーション見てますので、marinmさんがだぶります(^^)
Commented by eiei0102 at 2011-12-10 23:44
やはり、すごいですね。この自由になる形なんなの?私には解らないすごいですね。人間いつまでも 好奇心が 必要なのですね。 勉強したい!!  でも  もう おそいですよね~~。
Commented by 糸絵巻 at 2011-12-11 11:09 x
あの生地がこんな風に?

もしかして

【マダムまり子は帽子作りの魔法使い】?

と、常々思っておりましたが、やはり、そうだったんですね!!!
Commented by どら at 2011-12-11 17:49 x
kんばんは。わぁーこんに変身できるのですか。
びっくり、ステキです。
途中で変身すればみんなもびっくりです。
楽しみです。
すばらしいです。
Commented by boruzoi at 2011-12-11 22:14 x
わぁ〜〜ステキ、変身?? どうなってるの・・・・?が 頭の中でグルグルと回ってます。今度見せてください。
Commented by marinm9 at 2011-12-12 08:18
hirokoさん
NHKみてませんので判りませんが~今度みますね。
Commented by marinm9 at 2011-12-12 08:20
eiei0102さん
生きている限り遅い事はないと思います。好奇心旺盛が秘訣。
Commented by marinm9 at 2011-12-12 08:23
糸絵巻さん
大切な生地有難う。昨日被って出かけました。一番に生地誉められました。二番が形でした。
Commented by marinm9 at 2011-12-12 08:26
どらさん
変身で二つ有る事になるので、荷物が少なく成りました。趣味は楽しくです。
Commented by marinm9 at 2011-12-12 08:30
buruzoiさん
一番最初にアイディア貰ったのはboruzoiさん。トップは鋏で穴を開けてしまい出来た(補修)飾りです。
名前
URL
削除用パスワード