人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はやとうり


この食べ方知ってる人~ハ~イ
漬物で~す

何年か前漬物にした事があります

当たりで作者から頂きました
(絵手紙教室にて)




はやとうり_c0131948_23585567.jpg






はやとうり_c0131948_2359460.jpg

by marinm9 | 2011-12-10 00:00 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-10 07:32
おはようございます。ゲンキニョイ、ハヤトウリが描けましたね。漬け物大好き人間です。できのよい作品を見ながら、ゴックンです(^^)
Commented by どら at 2011-12-10 08:28 x
朝から元気をいただきます。
今日、私は子供達のクリスマスコンサートに1部おばさんコーラスが参加で歌ってきます。
指揮者は東京芸大の人です(^o^)
やってられないと思います。
では。
Commented by marinm9 at 2011-12-10 20:11
hirokoさん
おいしい御馳走頂いて~後のしめにやっぱり日本人。白いご飯と漬物が何よりですね。
Commented by marinm9 at 2011-12-10 20:13
どらさん
歌も趣味~いいですね。わたしは専ら審査員。聴くのはすきですが、歌うのは苦手なんです。歌が上手い人尊敬します。
名前
URL
削除用パスワード