人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読売


読売・日本テレビ文化センター本部まで~(江東区清澄)
2012年 新春手工芸フェア 参加説明会に行って来ました

渋谷から半蔵門線に乗り 清澄白河駅下車 歩いて10分
はじめて来た街 昭和の匂いが 彼方此方にみられました

午後3時半からでしたので 帰り道 急いで写真
此処からもスカイツリーが~(春を待っていました)

橋は清洲橋です




読売_c0131948_055636.jpg






読売_c0131948_06554.jpg






読売_c0131948_064379.jpg






読売_c0131948_07783.jpg






読売_c0131948_073137.jpg






読売_c0131948_075144.jpg






読売_c0131948_08246.jpg

by marinm9 | 2011-12-08 00:11 | 一人だけの井戸端会議 | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-12-08 08:07
お疲れ様。marinmさんちで買った黒い帽子、置き忘れでなくしたようです。やっぱり、歳のせいでしょうか・・・。今日もmarinmさんの小豆色の帽子でお出掛けです。
Commented by どら at 2011-12-08 08:39 x
おはようございます。
夕暮れせまる雰囲気が・・
スカイツリー、いっぺん見に行きたいとおもっています。
中々実現しません。
主人は先月、東京に行く機会がありましたので、回り道で見てきたそうです。見ていないのは、私とおばあさんです(^o^)
Commented by marinm9 at 2011-12-08 20:03
hirokoさん
良く似合ってたのに、残念ですね。今度作者に会ったら伝えておきます。歳のせいでなく、お嫁に行っちゃったのですよ。
Commented by marinm9 at 2011-12-08 20:06
どらさん
高い所からの眺め素晴らしいでしょうね。春になったら少し熱がさめてから~上って見ようと思います。
Commented by eiei0102 at 2011-12-09 10:18
江東区は、懐かしい所です。結婚してから今のところに来るまで 住んでいた所です、今はずいぶん変わったでしょうね~~。手芸フェアに 参加されるならまた行くことが出来ますね。今度はぜひ 清澄庭園に行かれるといいですよ!!
Commented by marinm9 at 2011-12-10 21:02
eiei0102さん
途中で大きい公園が幾つかありました。ゆっくり行ってみたい所ですね。
名前
URL
削除用パスワード