人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨女


二日目 全員雨女だった? 

遅寝・早起き 温泉へ
露天風呂も雨の中・・・お肌ツルツル若返り



朝食

雨女_c0131948_12173232.jpg




止む無く室内でスケッチ
昨夜の反省会が 多少効果ありかな?

雨女_c0131948_12203059.jpg






雨女_c0131948_12204319.jpg






雨女_c0131948_12205324.jpg






雨女_c0131948_1221468.jpg





保養所室内から・・・戸外の風景

雨女_c0131948_1223312.jpg





雨女_c0131948_12232543.jpg





雨女_c0131948_12234542.jpg





雨女_c0131948_12235636.jpg





雨女_c0131948_12241286.jpg





雨女_c0131948_12242367.jpg






計画していた予定も 007.gif
それでもメゲナイ5人組み
小田原まで~長~い 順番待って 海鮮料理 魚国へ(美味しかった)

お土産タイム 目移り(同じ品でも展示方法や場所が変わると惹かれてしまう)

雨女_c0131948_12372425.jpg



一歩外へ出れば時間を有効に~残念 土曜日とあり美女軍団の座る場所なし
町田まで~3店目でやっと お茶タイム 電車に乗って家路へ

by marinm9 | 2011-11-20 12:50 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-11-21 08:00
おはようございます。お疲れ様。
スケッチ画もステキですね。これから、しっかり、描きためたスケッチノートにされていったら如何ですか。
Commented by どら at 2011-11-21 08:54 x
おはようございます。
marikoさんもスケッチ旅行でしたか(^o^)
私も描けないのに主人の絵の会に参加してスケッチ旅行でした。
雨女雨男で散々でした。
ステキなお宿ですね。
強羅は行ったことあります。
絵手紙がこんなに描けていいな~。
Commented by marinm9 at 2011-11-21 20:19
hirokoさん スケッチは余り描く事が無かったですので、やっぱり枚数ですね。富士山描けなく残念でした。
Commented by marinm9 at 2011-11-21 20:23
どらさん 雨女でもメゲナイ熟年軍団でした。不思議同じ行動していたのですね。ブログでも伝わる何かがあるのかしら?
名前
URL
削除用パスワード