人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスモス


三色

花壇のコスモス
何とか三色咲きました

写真マニアの方々の素晴らしい映像
何時か 
あのように・・・勉強不足ですね(笑)・・・






コスモス_c0131948_221115.jpg






コスモス_c0131948_2211152.jpg






コスモス_c0131948_22112712.jpg






コスモス_c0131948_22113910.jpg






コスモス_c0131948_22115170.jpg






コスモス_c0131948_2212422.jpg






コスモス_c0131948_22121950.jpg






コスモス_c0131948_22123512.jpg

by marinm9 | 2011-10-19 22:15 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by どら at 2011-10-20 08:28 x
おはようございます。
コスモスっていいですね。
上からずーと下に映像を見て行き、又、下から上に上がって眺めています。
人の例えにコスモスのような人って言いますよね。
美しくてやさしいけど、台風でも、頑張る人かしら・・(^o^)
Commented by hirokoxhirokox at 2011-10-20 09:31
おはようございます。コスモスシーズンですから・・・キレイに咲きましたね。
Commented by ninomiya at 2011-10-20 11:37 x
友達にコスモスの大好きな方がいて
昔 軽井沢あたりのコスモス畑に連れて行ってもらったことがあって コスモスに埋もれて感激したことを思い出しました
最近は チョコレートコスモスやモカコスモスなど大人色のコスモスもありますね
Commented by marinm9 at 2011-10-20 19:20
どらさん 例えの言葉しりませんでした。そう言えば此のコスモスノッポで倒れていて(台風の風)そこから又伸びて元気なんです。美しくては無理ですが頑張る人は
Commented by marinm9 at 2011-10-20 19:23
hirokoさん コスモス畑・・・・・のhirokoさんの映像浮かんできます。
Commented by marinm9 at 2011-10-20 19:25
ninomiyaさん チョコレートは植えた事がありますが~モカは知りませんでした。コーヒーをもじったのかしら?
名前
URL
削除用パスワード