人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙同好会


元気いっぱい


3名の欠席 それでも  満席
互いに観賞しあい ワイワイがやがや~

3時間と余裕ありの時間帯ですが
集中力は2時間が限度

忘年会?新年会?そんな雑談まで飛び出し・・・
皆さん色々予定ありで絵手紙の日に会場でと決まりました

アルコール抜きですが盛り上げなくちゃ~ね





絵手紙同好会_c0131948_20212355.jpg






絵手紙同好会_c0131948_20213163.jpg

by marinm9 | 2011-10-12 20:32 | 顔彩 | Trackback | Comments(2)

Commented by どら at 2011-10-13 08:16 x
おはようございます。
あれっ、おふくろの味は、おにまんじゅうですか。
違ったらごめんなさい(^o^)
絵手紙教室の忘年会に出席した~いです。
Commented by marinm9 at 2011-10-13 20:19
どらさん おにまんじゅうってドンナ形。似てるんでしょうね。面白い~どらさん。肉じゃがと付け加えておけば良かったですね。これジャガイモなんです。終了間際に机の上に友人が味噌汁の具にでもしてね。と、で急いで描いたんです。おにまんじゅう想像して今ケラけら笑ってます。
名前
URL
削除用パスワード