人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風知草


風情・・・

風にそよぐさまが好き
斑入りです




風知草_c0131948_1924279.jpg






風知草_c0131948_193014.jpg





風知草_c0131948_1931089.jpg





台風・・・(写真加工しました)

風知草_c0131948_1941632.jpg

by marinm9 | 2011-09-02 19:06 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-09-02 20:18
こんばんは!最後の映像、新しいことに挑戦ですね。スバラシイ!
Commented by ★元気ばば★ at 2011-09-03 00:26 x
台風 写真加工 難しそうですね
今日は絵は無?
Commented by どら at 2011-09-03 08:21 x
おはようございます。
今日は台風の風で吹き荒れています。
風になびいているのが、ピッタリです。
最後の写真加工・・色々なことができるのですね。
頭を使って新しい物に挑戦するパワーがありません(^o^)
Commented by marinm9 at 2011-09-03 19:02
hirokoさん フォトギャラリーを開いたらコンなの有ったので試してみました。
Commented by marinm9 at 2011-09-03 19:05
★元気ばば★さん 何が何だか出来ちゃったので載せてみました。パソコン奥が深いですね。頭が付いて行きません。
Commented by marinm9 at 2011-09-03 19:12
どらさん 台風、風吹いたり、雨降ったり、休み休みです。待つと言ったら変ですが、ジレッタイです。頭はネェー切り替えが中々出来ません。
名前
URL
削除用パスワード