人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リュエリア


24時間


一日だけの花の寿命
次々咲きます

ゴメンナサイ 008.gif

我が家の種が お隣さんまで 訪問して 咲いてます




リュエリア_c0131948_22543186.jpg




リュエリア_c0131948_22564823.jpg




リュエリア_c0131948_22545613.jpg




リュエリア_c0131948_22551791.jpg

by marinm9 | 2011-08-26 22:57 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-08-26 23:08
こんばんは!毎日、キレイに咲いてる花みせていただいてどうもありがとうね。こちらも、きれいなマツバボタンパチリしてきました。
Commented by どら at 2011-08-27 08:33 x
おはようございます。
なんてお花なんでしょうか。
私にはナデシコ系に見えるのですが(^o^)
紫系いいですね。
涼やかです。
Commented by marinm9 at 2011-08-27 21:39
hirokoさん の花の映像パッチリですよね。松葉ボタン楽しみです。発表会もう終わりましたね。今頃は打ち上げ?
Commented by marinm9 at 2011-08-27 21:43
どらさん リュエリアですが日本名頂いたとき聞いてたのですが数年前なので忘れました。思い出したらお伝えします。ブログ始める何て考えもしなかった。ラベル付けとけばよかった。
名前
URL
削除用パスワード