人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆



美味しかった~

帽子教室で頂いた枝豆
収穫できたら持って来るね~首を長くしていました

やっぱり採りたては美味しい

お菓子を頂いたり~
そーめん頂いたり~

相変わらず楽しい教室 三時間が直ぐに~

皆さんから刺激頂いてます 初心にかえり勉強です




枝豆_c0131948_2212056.jpg

by marinm9 | 2011-07-16 22:02 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-07-16 22:11
こんばんは!お互いにこの暑さの夏、ビールガたまりませんね。(^^)
今夜も見事に描かれた枝豆の絵をみただけで、こちらまで、お酒がほしくなりました(^^)
スミマセン。今宴会から帰ってきたところですから・・・。
Commented by marinm9 at 2011-07-16 22:18
hirokoさん 良い気分で~お帰りなさい~楽しく飲めるので良いですね。ちょっぴりで茹蛸になっちゃいます。
Commented by どら at 2011-07-17 08:53 x
おはようございます。
枝豆美味しそうに描かれています。伝わってきます(^o^)

お稽古の教室ってこう言うことがあるからいいんですよね。
私も、先日、編み物教室で「ささげ」お豆類、をいただきました。
Commented by marinm9 at 2011-07-17 23:29
どらままさん 編み物教室行かれてるんですね。本の整理していたら昔買った本が出てきました。又何時か???と思い捨てるのやめました。
名前
URL
削除用パスワード