人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サフランモドキ


焦茶色の薄い洋服を着た球根です

ピンク色で癒されています

故郷の山道から引越して来ました(すっかり此方の住民に成りました)





サフランモドキ_c0131948_22401732.jpg








サフランモドキ_c0131948_22403135.jpg

by marinm9 | 2011-07-14 22:45 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(4)

Commented by eiei0102 at 2011-07-15 05:39
このところの暑さに、少々バテ気味です。花に元気ずけられますね。この一週間は、被災地への帽子作りに頑張ろうと 自分に 言い聞かせています。
Commented by どら at 2011-07-15 08:18 x
おはようございます。
若々しい赤ですね。
ピンクと言おうか気分があかるくなります。
草取りを終えて、疲れが出てきたところを、心を軽くしてくれます。
不思議なパワーです。
Commented by marinm9 at 2011-07-15 19:07
eiei0102さん 被災地の帽子作り、皆さんで力合わせて沢山出来上がると良いですね。頑張ってる姿が浮かんできてます。
Commented by marinm9 at 2011-07-15 19:12
どらままさん 草取りで日射病にならぬ様に気を付けて下さい。水やりは夕方に決めてます。今終えた所です。涼しい風が窓から~日中の暑さは何処へやらです。
名前
URL
削除用パスワード