人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『絵手紙に願いを込めて』



『絵手紙に願いを込めて』_c0131948_20235386.jpg






主催:大崎ウエストギャラリー

全国巡回『七夕絵手紙展』の応募の案内が届いていましたので
(7月7日~12日ギャラリーにて展示後 大阪絵手紙ホール 東北地方の被災地・避難所へ巡回展)

絵手紙友に声をかけ61枚集まりました
ボランティア活動しているRAKUグループの90歳過ぎの方々からのメッセージも含まれています

本日郵送しました



『絵手紙に願いを込めて』_c0131948_20243560.jpg

by marinm9 | 2011-06-02 20:31 | 顔彩 | Trackback | Comments(4)

Commented by hirokoxhirokox at 2011-06-02 20:49
こんばんは!優しさ一杯の絵手紙・・・。ご苦労様です。
Commented by どら at 2011-06-03 08:15 x
おはようございます。
ねぎ坊主ですよね。
力強いです。
毎朝本当にパワーになります。
昨日は赤いお花の精でなんとか無事、盛況のうち終了しました。
来場者の方も帰りのお顔を見れば満足されたのが伺えました。

まりこさんの絵手紙でまたパワーを頂ける方が大勢おられると思います。
すばらしーです。
Commented by marinm9 at 2011-06-03 19:19
hirokoさん 短い言葉~被災地の届けば嬉しいです。
Commented by marinm9 at 2011-06-03 19:23
どらままさん 葱坊主も絵手紙では、大活躍です。趣味の家庭菜園でそだてた坊主ちゃんを友人が画材に持ってきた物です。
名前
URL
削除用パスワード