人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口紅更紗どうだん



口紅色した ドウダンツツジ

二人が 一致して 目に留まった花

ヒョロ ヒョロと上に伸びでスマートです



口紅更紗どうだん_c0131948_22483664.jpg








口紅更紗どうだん_c0131948_22484434.jpg








口紅更紗どうだん_c0131948_22485173.jpg








口紅更紗どうだん_c0131948_2249220.jpg

by marinm9 | 2011-05-17 22:50 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(8)

Commented by pcvhirose at 2011-05-17 23:13
marinm9さん今晩は。
ドウダンつつじ可愛いですね。
そして実に綺麗に撮っておられます。
ドウダンつつじは良く茶花に使いますが意識して見た事はありません。
今ジックリ見ましたが、こんな花だったのですね。
有難うございました。
Commented by どら at 2011-05-18 08:22 x
おはようございます。
うわ~ぁ・・こんなに美しいドウダンツツジあるんですね。
そりゃぁお二人で気に入りますね。
毎日、すばらしいお花に感謝です。
Commented by marinm9 at 2011-05-18 19:30
pcvhiroseさん 良く見られるドウダンツツジはすずらんの様な花形です。来年の話をしたら笑われるかもしれませんが、家にも三本ありますので来年アップしますね。他の花に夢中の間に消えてしまいました。
Commented by marinm9 at 2011-05-18 19:35
どらままさん 改良された物かどうか定かではありませんが、成長が遅いです。今胸の高さです。欲張って挿し芽してますが、ついてくれるかしら?
Commented at 2011-05-19 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosa at 2011-05-19 20:55 x
なんともアクセサリーのように可愛らしい姿☆
色合いといい、本当にこんなアクセサリー欲しいわ。
Commented by marinm9 at 2011-05-20 22:35
rosaさん 可愛いでしょう。真っ赤なドウダンもあるのですね。
Commented at 2011-05-20 22:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード