人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズランスイセン



殖えて 殖えて 元気いっぱい

鈴蘭の形した 水仙

頭を下げて お淑やか 

どんな顔してる?

覗きこんで みたりして・・・






スズランスイセン_c0131948_23145273.jpg





スズランスイセン_c0131948_23163840.jpg





スズランスイセン_c0131948_23165323.jpg





スズランスイセン_c0131948_2317388.jpg





スズランスイセン_c0131948_23171897.jpg

by marinm9 | 2011-04-06 23:19 | 咲いた咲いた | Trackback | Comments(6)

Commented by どら at 2011-04-07 08:12 x
おはようございます。
スズランスイセン、これまた初めてお目にかかります。
清潔で純真って感じです。
こんな感じいただきた~い。
無理、無理、って分かっているうなけど心に感じたいです。
Commented by hirokoxhirokox at 2011-04-07 09:09
おはようございます。スズランスイセン。
こちらもOさんちでもらってきて、活けているところです。名前が分からずにこまっていました。ナルホド、スズランのごときかな・・・ですね。
Commented at 2011-04-07 15:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marinm9 at 2011-04-07 21:12
どらさん 随分昔に流行った花。一時ブームになりましたが、元気はちきれで、ちょっと控えめになったのかしら?想像では大和なでしこ・・・・・と思ってますが。
Commented by marinm9 at 2011-04-07 21:13
hirokoさん オゥ~又一致しましたね。不思議。すずらんの顔が可愛いですね。
Commented by marinm9 at 2011-04-07 21:16
rosaさん ちょつとだけ顔出してね。皆さん顔合わせたら安心ですから。大倉山は近いので行けそうです。
名前
URL
削除用パスワード