人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵手紙フェスティバル

山手線大崎まで
少し年取ったガールズ三人で絵手紙の祭典フェスティバルに行きました
絵手紙の輪 刺激を沢山頂きました


椿の素晴らしい絵手紙に出会い
まずは忘れない内に八重椿を描いてみました
館内は撮影禁止でしたのでスタンプを押し記念に





絵手紙フェスティバル_c0131948_21531398.jpg





絵手紙フェスティバル_c0131948_21533351.jpg




お昼のランチは お隣の日本海
@750円 味噌汁お代わり自由 コーヒーサービス

此処でも絵手紙グループの方々と雑談
素晴らしい作品見せて頂きました


絵手紙フェスティバル_c0131948_21593316.jpg





絵手紙フェスティバル_c0131948_21594743.jpg





絵手紙フェスティバル_c0131948_220413.jpg





絵手紙フェスティバル_c0131948_2201396.jpg



時間もユッタリ
このまま家路も 勿体無い 新横浜アリーナで開催の
骨董市へ

達磨・昔の櫛(これはペンダントにするつもり)=絵手紙の画材に・変形ベスト
柿渋液2本 ご主人が原価値段より安く 奥様がちょっとお叱り
見た目 淑やか チョッピリ美人(おまけ)の三人に~
男性だから後には引けず 『仲良くして下さい』 とお願いして来ました


絵手紙フェスティバル_c0131948_22111587.jpg

by marinm9 | 2011-02-23 22:22 | 顔彩 | Trackback | Comments(6)

Commented by どらまま at 2011-02-24 08:55 x
おはようございます。
東京に近い所にお住いなんですね。
うらやましいヮ。
私、昔むか~し目黒駅の近くに2年間学生しました。
住所は上大崎でした。
なつかしいな~。
行きたいとこいっぱいあるんだけど、何しろ田舎暮らしだし、日帰りの元気ないし・・。
息子が学生だった時は、口実でよくでかけました。
あぁ今日はなんだか私の愚痴話になってしまいました(^o^)
絵手紙描けたらいいな~・・。
Commented by eiei0102 at 2011-02-24 10:07
おはようございます。忙しいと、聞いていますが、こんなに  タフだとは?気候も春めいてきましたので、また これからのブログが 毎日楽しみです!!
Commented by hirokoxhirokox at 2011-02-24 21:08
コンバンハ!いつも元気で積極的に行動されてますね。marinmさんは上手な先生ですので、これからも機会をみつけて個展されてはいかがですか。
Commented by marinm9 at 2011-02-24 23:26
どらさん 都心に出るには便利な場所に住んでいます。故郷に帰るつもりが記念の、お見合いで永住する事に成りました。今は田舎暮らしの方も多く成りましたね。ちょっと憧れますが是から友人作るのも大変だし時々遊びに行けば良しなど考えていますが中々実行されません。
Commented by marinm9 at 2011-02-24 23:30
eiei0102さん 毎週水曜日は絵手紙の日で今回は変更して外で鑑賞という事になりました。色んな花が咲き始めましたよ。
Commented by marinm9 at 2011-02-24 23:36
hirokoさん 出かけた時は目一杯行動しょうと思ってます。動ける時に欲張っておこうと~。絵手紙展は何年か前は行いましたが、今は帽子展が先行してしまいました。
名前
URL
削除用パスワード